2006年01月01日

今年のホーフ

昨年は、まったく達成できてないという情けない結果に終わったので今年は達成できるように目標たてます!

1、マイナス7キロダイエット!
→本当は5キロだったんですが年末2キロプラス分を加算して7キロです。毎日の積み重ねを大事にしていきます。

2、貯金30万!

→貯金が勤務年数の割に少ないノア。いい加減、将来のことを考えないとなぁ(-_-;)少ないけど確実にためたいのでこの額にしました。毎月収入を上回る額を使い、不足をボーナスで補填するのをやめ月収の範囲内で生活します。

あとは、

できるだけ思ったことはことばに吐き出す。

自分の気持ちに嘘はつかない。

言いたいことははっきり言う。

これができる人になりたいです。

自分には難しいですが努力しないとはじまらないので挑戦します。

来年の今頃は、皆さんに達成できたと報告することができるようになっているといいな(*^_^*)
posted by ノア at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年の振り返り

さて、昨年。
私は2つ目標をたてていました。

1・10キロダイエット

→これはですねぇ、マイナス5キロまでは順調にいったんですよ!

…ま、まぁ運動や食事で努力したというよりは

“人事異動とその後慣れるまでのストレス”

で不健康に痩せた、というほうが正しいかな…(´~`;

ちなみに今日計ったところ半月前より





2キロ増!Σ(((゜Д゜;)))



餅ってすげぇー…('A`)



あと、昨日はお菓子バクバク食ってたからなぁ(・∀・)


当然といえば当然。

これで増えてなかったら


たぶん、いや絶対なにか悪い病気ですよね

_| ̄|○


てなわけで、マイナス3キロという結果でございました。


2・50万貯金する

→…できてません。(キッパリ)

なんとかマイナスを埋めることはできたのでそれだけでもよかったとしてゆるしてくださいm(__)m








結局どっちもできてないやん…┐('〜`;)┌

今年に期待ってことで。。(自分に相変わらず甘すぎ)

今年の抱負は次回に続く!
posted by ノア at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年を迎えました〓

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

今年もブログ今まで以上に頑張って行きますのでよろしくお願いします。

相変わらず中身も定まらず(ここがネック)更新も気まぐれという、何のためのブログなのか本人もいまいちわからない点もありますが(;^_^A

ごく普通の人間がどんな暮らしをしてるのか。

ちょっとのぞいてみていただければ嬉しいです

U^ェ^U
posted by ノア at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

