2006年01月29日

初バトン☆

今日は


THE 有頂天ホテル

観てきました〜映画


いやー面白かったです。


内容について非常に書きたいのですが



これから見に行く人に対して



文章力のなさによって誤解を与え



…いや、ネタバレしたらまずいじゃないですか。


なにか映画みたいけどどれにしようかな〜

って方におススメぴかぴか(新しい)でっす。


人気blogランキングへ


さて、今日は

はりーさん

からいただいたバトンをやってみたいと思います。

はじめてなので緊張するなぁ。。。


1.お気に入りのアーティストは?who is/are your favorite artist(s)?

一組あげるとすればB'z。


2.好きな理由を簡単に3つ。please give simply the 3 reasons why you like him/her/them.

1.稲葉さんの声。

2.松本さんのギターの音。

3.この二つが合わさっていい曲を何十年も生み出しているのがすごいと思う。





3.好きな曲は?what tune of his/hers/theirs is the most attractive for you?


一曲ですよね…??
むずかしいなぁあせあせ(飛び散る汗)

思い出の曲ということで

さよならなんかは言わせない

をあげてみます。




4.お気に入りの歌詞、フレーズを。Tell some favorite parts of his/her/their lyrics.

さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も
生きている

さよならなんかは言わないで
弱音を吐くなら
さあ聞いてやる
昔のことだけ輝いてる
そんなクラい毎日は
過ごしたくない


ってとこです。



悲しい曲なんだけど、
どこか前向きな感じがする。

そして、

さっきも書きましたが

思い出の曲。


高校時代に片思いしてた人が

歌っていて

決してうまくはなかったけど

すごく心に残っている一曲。


5.このバトンを回したい人、回す人5名。call on 5 people who you want to pass this baton to, OR people who you already decided to pass it to.

…どなたか受け取ってくださーい!!






すみません。

いつものことですが

なんの面白みも

生み出すことができずバッド(下向き矢印)

大阪人として

恥ずかしい限りです。


初バトンってことで許してください。




はりーさんありがとうございました☆
posted by ノア at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

宝くじははずれでしたが

昨日、ツタヤの前でやっていた抽選で

なんと!





2等!





すげー!でしょ?




でも、バイトらしきやたらテンション高い男の子に。

『これ、何があたったん?』


ってきいても




『いやー!おめでとうございますー!いいもんあたりましたよぉ(*´∀`)』






…だから、いったい何があたったんですか?

_| ̄|○





わけのわからんまま店内へ通される私。









おもむろに、パンフレットを取り出すバイト君。









ながーくまわりくどい説明を聞かされ約10分。









そこには涙を流しながらバイクにまたがる私が居ました。









早い話が






有線の機械があたったよ。


ちゅう話。









ごめん、いらない。




毎月6000円も払えるかい!








ていうか、私昔、









スカパーの抽選にも

引っ掛かったことがあって

これ、二回目。









まったく学びのないやつ…





(;´Д`)

人気blogランキングへ↑これで運を使い果たしていませんように…という願いも込めてどうか1クリックお願いしますm(__)m

ちなみに買ったのは

LOVESONG

というCDです。


その中の

オネスティ

という曲が欲しくて買いましたが

他の曲もよいです(*゜∇^*)ノ~


タイトルが率直すぎて
(考えすぎ)

買いづらかったのはありますが。

久々にコンポがフル活用されています。

お薦めです。
posted by ノア at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

星に願いを〜☆

あー寒い寒い!

ノアです!

今日は風邪ひいてるっていうのにちょっと山の方まで

ぴかぴか(新しい)見に行ってきました。

山のほうまで行くと

空気がすんでて

星がいっぱいみれるんですよ☆

ちなみにバイクで行ったので


すっかり冷えきってしまいましたがね(;´Д`)




気分転換になったので
よかったです(*´∀`)


人気blogランキングへ
↑どうかクリックお願いします☆ミ


最近友人を介して知り合ったおじさんから

息子との結婚を迫られている(?)私。


こんな私ですが

職場に気になる人がいます。

今日はその彼と食事が一緒だったんです!


普段、めったに一緒になることがなく

なっても他に人が居たりするので

こんなチャンスが巡ってくるなんてすごい幸せなこと
(*゜∇^*)


だけどいざとなるとしゃべれないよなぁ〜(;´Д`)

すごい自己嫌悪に陥ってます。

次は色々話したいです〜♪
posted by ノア at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

状況は変わらず風邪がひどくなる

昨日は…

更新中に寝てしまいました(;´Д`)

本当に精神的に疲れたのもあるし

風邪がいよいよ悪化。

おとなしく寝ています。


人気blogランキングへ
↑ランキング参加してます★よろしくお願いします!

昨日仕事が終わって
気がおもいまま

待ち合わせの場所へ出向く


…あれ?親父さん一人?


息子さんは?



来てない



安心したようながっかりのような複雑な気持ち


でも敢えて私から尋ねるのも



興味有りげで悔しいじゃないですか!?



なのでそのことにはふれないまま


2時間経過






私なんのために来たんだろう…_| ̄|○


結局酔っ払い親父の何言ってるかわからない話をきいてただけ…。

まず私は飲めないし飲んでも

気持ち良くなることがまったくないので


お酒の場はただ苦痛なだけ
その上

酔っ払いの話を延々きいて
ストレスがたまらないわけがないと思う


11時ごろ、私が帰るというと

今度は息子をつれてきて、ゆっくり話したいから携帯を教えてくれといわれたが


やんわりと断る



もまわりの雰囲気にたえきれず教えてしまう_| ̄|○
(早く帰りたかったことも有り)







私ダメじゃん…




完全に流されてます









_| ̄|○



今日たまたま電話した

高校時代の友人に相談したところ


『まず携帯を教えたのは自分なんだからまわりに流されたとか人のせいにしないこと。行く前からイヤで仕方ないならきちんと話して断ればいい。○○(ノアの本名)は断るのが恐いから会ってさらにズルズルと断れなくなるのがイヤなんだと思うけどそう逃げてばかりいたら何もかわらない。だから自分を高めるという意味でもはっきり言いたいことは言うこと。流されるも流されないも自分次第』








とだいたい要約するとこんな感じ…のことを言ってくれた。









私はまだまだ子供で

すぐ人のせいにするし

自分でどうにかするってことをしないで

人にどうにかしてもらう(人がどうにかする)のを求めている


そんな人間


今回も

相手があきらめやしないか?

と考えていたところもある。


だから友人が
心を鬼にして言うけど…と言ってくれた言葉がすごくうれしかった。


そして、私はここで変わらないといけない


ということに気付くことができました。




ありがとう。









たとえば、10人私と同じ立場がいるとすれば



10人とも


考え方も違うでしょう。



ある人は


『息子さんを紹介してもらえるなんて超ラッキー☆』

と思うかも知れないし


別の人は


『男には一切興味がないから』


ときっぱり断るでしょう。



私は

『息子さん紹介してもらっていい人だったらいいけど親父さんもまだ会って数回の人で、しかも本人でもないのに結婚の話ばかりしてきて…信用していいのか?』


という気持ちです。


これは昨日も変わらず。



ただ彼のいう

一度息子も交えてゆっくり話をしたい。


これを信じるとするなら

話をしてみてからでも遅くはないのでは。

という気もします



あと一週間あるので



考えてみて


自分で責任とれる範囲で

行動してみます。



もしこのブログ読んでくださった中で

私ならこうする

私ならこう思う


等ございましたら

↓コメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
posted by ノア at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

溺れるものはワラをもつかむ…

私は昔からいやなことがありそうだなぁと思うとすぐおまじないとかに頼ってたなぁ…

ってふと思い出しました。

今でも形こそ変われど…
携帯サイトなどでありますよね。
色々とお世話になってますm(__)m


本当はダメなんだけど
願い事が多すぎて
今何の護符をダウンロードして使ってるかわからない状態(;´Д`)

本当に申し訳ございませんm(__)m
(バチあたりそうだわ…)

やっぱり明日が不安です。
でもまわりの人はみんな

警戒しすぎ!


というのでやはり過剰に警戒しすぎなんかなぁと思ったり。

やっぱ気楽にいってきます。



人気blogランキングへ
↑興味を持っていただけたらぜひクリックお願いいたします。
posted by ノア at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

自分の意志を大切に

朝から調子悪いです〜

風邪っぽい?

寒いので皆さん、あったかくして寝ましょう!


人気blogランキングへ
↑興味を持っていただけたらぜひクリックお願いいたします。


今日は自分へ十分言い聞かせるための内容になってます。

最近、気ののらない誘いがあるんですよ。

内容は詳しくかけませんが
ある友人を介して知り合った方が

息子さんをやたらすすめてくるのですよ。


ワシの息子の嫁に…ってやつです。


まさか私が

こんな目にあうとは…

しかも私はまだ肝心の息子さんご本人にお会いしたことがないのですが

結婚、結婚…


てか、

引き合わす前から結婚を迫られて









不信感を表さずにおれません…









で、なんとなく断っていたのですが

毎週の誘いを断る理由も底をつきました_| ̄|○





なので明日








意を決して



会いたいと思います。









こ、これも人生勉強と思っていいですか?



まぁ、イヤなら断ればいいし

気が合えばラッキー★

とか、そんな軽いノリでいいですか?





親父さんは

かなり真剣みたいですけど
断って

突然発狂したりしないですかね?









とか、考えるとめちゃめちゃ不安です(Θ_Θ;)









とにかく明日は

雰囲気に流されず

自分の意志を尊重し

何かがあれば即退散!

をスローガンにかかげて行ってきます。



帰ってきたら

こちらに報告しますので

万が一報告がなかったら

誰か助けてください(笑)
posted by ノア at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

元彼は…

デミグラきのこバーガーが食べたいと思ってマクドにきたノアです。



期間終わってました
_| ̄|○




仕方ないのでえびフィレオ食ってます。




人気blogランキングへ

↑興味持ってくださった方1クリックお願いします!


昨日のネタにもなった元彼ですが

彼は今思い出しても
ネタの宝庫です。





デート中に突然おかんが登場して

『ごめん!これからオカンと買い物行くことになったから(・ω・)ノまたね〜』

と、都会の真ん中に置いてきぼりくらったなんて序の口。



当時(1999年)はちょうど、ピッチや携帯が学生にも普及しだした頃。


彼は当時21才。
フリーターでしたが

頑なに携帯をもとうとせずなぜか問いただすと







『オカンがあかんっていうねん('A`)』









Σ(゜Д゜;)はぁ?









今なんていった!?





オカンがあかん…









せめて

『俺束縛されるのいややねん』

くらいのウソでもいいから言って欲しかったデス
(;´Д`)



それからしばらくして
彼は携帯を購入。
(それもプリケー)





『オカンがやっと携帯買ってもいいよって言ってくれてさ〜♪』








やはりオカンか…


と思った日のことを今でも昨日のことのように覚えています。








まだまだエピソードはありますが少しずつ書いて行きますね。
posted by ノア at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

甘いけど痛い想い出

今日キットカット食べていて思い出した昔話。

その名も

鋼のチョコ事件。





もうかれこれ7年前になりますが
生まれて初めて彼氏と過ごすバレンタインデーの出来事。

彼氏ができたら

チョコレートを手作りすると決めていた私は

デート当日彼氏に手作りのトリュフをプレゼントしました。


彼氏はとても喜んでくれて

その日はいいムードで別れました。



さて、次の日。






バイトで会った彼氏の様子がおかしい…





声をかけると

しゃべりにくそうにしていたので


さらに問いただすと










『昨日のチョコってどうやってつくったん?』

などと聞いてきた。








その彼の開いた口の中。









前歯欠けてました_| ̄|○








ノア『ちょっと!歯どうしたん!?』






彼『…チョコ食ったら欠けた('A`)』




ノア『!!?』




彼『あっ…いや、味は良かったんやで。。でも…』




ノア『…でも?』










彼『なんか、鋼のように固かった…』






_| ̄|○









初めて手作りしたチョコで

まさか愛する人の歯を折ってしまうとは…



でも、チョコってそんなに固いかなぁ?

歯が折れるなんて
よほど歯が弱いんじゃ…


私が疑問に思っていると彼氏がおもむろに昨日のチョコを差し出してきたので食べてみる。







Σ(゜Д゜;)

…っ、かたっ!!!









トリュフじゃないわ、これ。









ごめんよ、彼氏。






疑って申し訳ないm(__)m











私は物凄い間違ってた。


材料

板チョコ

ココアパウダー

以上。




当時の私は

板チョコを湯せんで
やわらかくして
丸めて
ココアパウダーをふったら

トリュフができるって
信じてました。



(Θ_Θ;)



どうやら生クリームとかいろいろ入れないといけないらしいですね。

_| ̄|○






本当にごめんなさい




今もこの季節になると胸が痛くなります。





人気blogランキングへ↑ノアのブログに興味を持ってくださったかた!応援してやろう!といってくださるかた!ぜひワンクリックお願いします。
posted by ノア at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磁力

今日はいい一日だったなぁ!と思いながら仕事が終わって外に出たら




雨でした_| ̄|○




何事もただではすまないノアです。



最近肩凝りひどくて

ピップ○レキバンのお世話になってます。

昔は親が使ってるのをみて

あんなの効くわけないやん!
(・ε・)/


と思ってたけど









ごめん、めっちゃ効く、これ。




すっかりはまってますよ。


本当にありがとう。ピップ。









私もとうとうピップにお世話になる年になったのか…_| ̄|○







人気blogランキングへ
↑興味持っていただいた方ぜひワンクリックご協力お願いいたします!
posted by ノア at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

増刊号

本日、いいとも増刊号にて
ぐっさんや久本雅美さんがおっしゃってましたが


妄想インタビュー

(観ていない方のために説明しますと
ドンドコの山口さんが一人の時なんかに
誰かからインタビューされてる設定で
自分がその質問に答えているところを
妄想する…といった話を放送終了後のトークで
されていた)

私もやります。



なんか一人のときとか


トイレとか風呂とか


暇なときに一人でインタビュアーとその質問に答える人


になりきったり。

質問や答えは適当ですがね。


今まで、恥ずかしいし誰にも言ったことなかったですが

今日のいいとも見て














結構みんなやってるんじゃないかな…




って思ってしまいました。






さて、話変わりますが、



今更ながら

ブログランキングに登録してしまいました。↓

人気blogランキングへ


興味もっていただいた方はぜひワンクリックお願いします。


明日からまた仕事ですよ〜

いやだけど踏ん張ります(ダッシュ(走り出すさま))



















posted by ノア at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

人としての魅力

休みは相変わらず寝てばかりの一日。

変に家から出ても無駄に出費するだけだし('A`)

…って思うと家に居ようと思ってしまう。

もちろん、友人の誘いがあれば

どこでもとんで行きますよ。

でも最近とんとなくて
私が声かけて会うってのはありますが

もともとあまり人から誘われたりしないほうで
(;´Д`)


やっぱりなにか足りないんだろうなぁ。

人に会いたいって思わせるものを持ち合わせてないようです。


残念だわ…(Θ_Θ;)


やはり色々魅力を磨いていかないとねー。

だめなんだなーと思いますね。

昨日会った友人は

最初の仕事を最近やめて
ずっと憧れていた仕事に着きました。


やはり想像していたのとは違って

色々大変みたいですが

そんな中でも努力を惜しまず成長しようという彼女は

本当に素敵だと思います。

彼女のことばで

『私は今の仕事では新人で今はわからないことだらけだけどお客さまからみればそんなことは関係なくて私はその仕事のプロでなくてはならない、だから、一日も早くプロになれるように努力してる』









私今の仕事もう6年してるけど









いまだに









お客さまからの質問に




挙動不振になるくらい



焦るときがあります。









明らかに

勉強不足です。









彼女のことばは



目からウロコ









私も仕事のプロである自覚をもたなければ

と思いました。


ありがとう、友人。

そんな彼女は本当に魅力的。


私もこのような人間になりたいです。
posted by ノア at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の話題

深夜にこんばんわ。

最近夜更かしもきつくなってきましたノアです。


月1の

眠れない日

今日のようです。


どうやら

生理前の

儀式?

というのかわからんですが
何か関係あるっぽい。


たいてい次の日辺りに

ご来客登場です。


なんか聞くところによると人によって色々な症状があるらしいですね。

イライラするとか胸がはるとか

一般的みたいですが

眠れなくなる

ってのはあるんですかね?


なんしか

眠いのに眠れず

でもいつのまにか
朝を迎えてます。

だからいいんですが眠るまでが

すごい不安。

明日休みなんで
まだいいですよね。
posted by ノア at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

腑に落ちないこと

今日の昼はめちゃめちゃへこんでました。

私の被害妄想かなと思ったりもしていましたが









みなさんやはり
私に

仕事 押しつけてますね!?

いや、マジで。

なんかややこしい話や
ややこしい人(こんなこと言っちゃだめですが)
が来たらさりげなく私に振るのやめてください。

おかげで今日は一人てんやわんやでしたよ。

なのに、

今日は暇やったねー

って素で言われると
ほんまにムカつきます。


わかってるくせに…










ここに書いても伝わらないと思いますが(だから書いてるんだけど)



このままだと

本気でブチ切れて自分でも何しでかすかわからないので

申し訳ないですが

こちらでぶちまけさせていただきました。m(__)m


ほんと毎日こんなのばかりですみません。

読んで楽しいブログを目指してテンション上げて楽しみのある生活を送る努力をしないといけませんよね★

明日は友人と会うので楽しみです!

愚痴ばっかにならないように気をつけます(^o^;
posted by ノア at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ブルー

最近意味もなく気分が沈みがち

こんなときはあまりいいことが起こらなくて

余計にブルー_| ̄|○


人に頼ったらあかんって気持ちもあり

でも一人じゃ何もできない自分

人に頼りたいけど
甘えたらあかんと思う自分

難しいです。


早く気分を盛り上げたいけど
焦ったらあかんみたいなので

ゆっくりしようかな。


結局自分の気のもちよう、なんですがね。

さて、あと4時間仕事頑張ります(^o^;
posted by ノア at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

朝起きたい

私は早起きが苦手です
(_ _)zzZ


あ、ちょっと違うな


私は朝布団から出るのが苦手です。


もしも朝5時おきで満員電車、

なんて条件の通勤だったらとっくにやめているであろうが
(;´Д`)

幸いうちの職場は家から10分なので
大抵のお勤めの方々よりは恵まれた環境だと思われる。

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

私の理想としては

朝6時半に起床

7時ごろ朝ご飯

7時半頃身仕度をして

8時5分ごろ(←ここはこだわりあり)家を出る

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬


あーなんて余裕のある朝なんだろ。
絶対いい一日過ごせそう!



ちなみに比較として
私の毎朝のタイムスケジュールを御提供。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝6時半めざましなる

止める

二度寝。

7時携帯アラームなる

止める

あと10分…
とかなんとか独り言いいながら布団のなかでゴロゴロ

7時10分携帯はスヌーズ機能つきなので再びなりだすが

やっぱりとめる

…よし、










あと5分はいける

と思いながらゴロゴロ





7時20分携帯アラームなる


あーぁ…あと5分のはずが
10分すぎちゃった…
('A`)


さて、いい加減起きないと間に合わないのであきらめて起きだす

7時半身仕度

8時

そろそろ家を出る時間だが

今日もオヅ…いや、

オグラさん元気かなぁ?

時間ないのにトクダネのオープニングトークを聞いて

おわったらすぐに出ればいいのに

気になる事件があるとみいっちゃう(・_・;)

で、15分くらいになって

あわてて家を出る…





ここまで自分で書いてて思ったけど

なにこの時間の無駄遣い。

目覚めから約一時間

布団でゴロゴロ

いっそ7時半まで寝とけばいいやん(;´Д`)


そのゴロゴロの時間に朝ご飯食べたりできるのに

身体に悪い朝ご飯抜きだし

いいとこなし。



こんなにわかってるのに

なんで悪習慣って抜けないんでしょうねー_| ̄|○


明日はめざせ6時半起床☆でがんばりまーす。
posted by ノア at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もやもや

こんばんわ〜☆

3連休明けで疲れ切ったノアです…(o_ _)o


仕事はいいこともないかわりにイヤや!もうやめたい!って思うこともなく平穏に過ごしてます。

でもねーやっぱりちょこちょこ悩むこともあるんですよ。

まぁ、私、アホなんで一晩寝たら忘れてるくらいだから

たいしたことないのかもしれませんが…


妙に口のうまい人がいて
仕事おしつけられてたり

私はまったく関係ないのにいつのまにか私の責任になってたり。

いろいろあるんですよ…。

はっきりいわない自分が一番わるいんですよね。

言えないなら愚痴るな。

ごもっともです。

でもやっぱり言えないです。弱いなぁ…私。

なんだろう、嫌われたくないって気持ちが強いんだろうな。

そんな人に好かれてもいいことなんてないのに…。

頭ではわかってるけど

実際相手にイヤだとか断ったりしたら

嫌われるって思う自分がいます。


堂堂巡りなんですよ。

結局現状をかえたかったら自分が変わるしかないんですよね。

ちょっと頑張ってみます。
posted by ノア at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

あの頃私も若かった

おはようございます。

今日は何の休みかと思ったら成人の日だったんですね〜
新成人の皆様おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)

私の成人の日なんかとっくに昔話…になりつつあります。

20すぎると早い。とはよく言ったもので

25すぎるとさらに加速度が増した気がする。

だから、毎日うかうかしてたらダメですよ!

若いうちにできることは絶対やってた方がいいよ!

これはほんとに言っときたい。


もし、タイムマシンとかあったら
まずは19才の自分に会って
『やりたいこと、したいことはどんどんやれよ』


ってことはもちろんだけど

『その男はマザコンだからこっちの男を選べよ』

ってことは絶対伝えたい。


たぶんね、二十歳前後が今までで一番充実してた。

でも、もっとやろうと思えばできたこともいっぱいあるし、

何よりも

同時期に2人の男性から告白された…

あとにも先にも人生でこの2回きりですから!

こんな奇跡、2度とないだろうな('A`)


しかもそんなビッグチャンスに、私は選ぶほうを間違えた…_| ̄|○



いや、間違いではなかったかもしれないけど
もう一人の方を選んでいたら

どうなってたのかなー?

ってたまに考えますよ。


過去を振り返っても仕方ないのはわかってる。

出会いは自分から動かないとないのも十分わかってある(つもり)

でもいい加減、


誰かと出会えるチャンスをください!


こうみえても結構、切実なんですよ!


いいトシして

休みの日に家でゴロゴロとか
そんななにげないことにもストレスを感じる今日この頃。

癒すための休日が
自分の負担だなんて…
(/_;)
posted by ノア at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

癒しでポン☆

なんだか最近寝ても寝ても疲れがとれなくなってきたので久々にアロマトリートメントに行ってきました。


心身ともにすっきりです
(*´∀`)ノ




ずっと忙しかったり面倒だったりお金がなかったり(←これが一番の理由?)で行ってなかったんですが。

肩もバリバリにこわばってたのが約一時間でやわらかくなりましたよ★

やっぱりすごい!

例えるなら、
重い石を肩に乗せて歩いてたのをやっと下ろせた〜
(・∀・)つ〜○ポーイ

って感じでしょうか。


そして、自分がこんなにも疲れてたのか…と改めて実感。


疲れすぎると疲れがわからなくなって余計無理して負担がかかったりするらしいですよ。。

皆さんも機会があればぜひ体験してみてください。
posted by ノア at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

もっといいものを身につけたい

連日の暴飲暴食がたたったのか









体重が……
や ば い で す 





毎年この時期を私は

魔の時期と呼んでおりまして








どんなに体調を崩して寝たきり正月を迎えようが



元気で毎日新年会つづきで体を張って盛り上がろうが









体重は確実に増えます。

_| ̄|○





なんとかならないものか









ようは食べなきゃいいんだけどね。





おかしとかやめたら
絶対一ヵ月で5キロは痩せると思う。




わかってるならやればいいのに( ̄〜 ̄)ξ

って自分でも思う今日この頃です。
posted by ノア at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

新年早々

相変わらず…

なんつうか


早とちり…









_| ̄|○









某郵便局の方、ご迷惑おかけしました。
posted by ノア at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

