2005年12月31日

大晦日♪

今年もあと2時間ですか!

早いもんですね。年々、年越しの浮かれ気分?っていうんですか?そういうのが薄れてきたような。

昔は大晦日だけは夜更かししていい日だったので徹夜でテレビみてたりとかすごい特別だったなー。

でも今でも一夜明けるとおめでたい雰囲気とはなんとも不思議ですよ。

そんなこんなで2005年も終わりです。

今年は公私ともに色々ありましたがこうして元気に年越しできるのはとっても幸せなこと。

2006年も無事すごせますように。

皆様、よいお年を!
posted by ノア at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

予防がいちばん?

私以外の家族みなさん風邪ひきまして。

あと私だけなんですよ…
(((゜Д゜;)))

今のところ持ちこたえてますが

寝正月にならないよう、細心の注意を払っています。

毎日うがいと手洗いはかならずしますし。

それもこれもみんな、忘れもしない、2年前の冬。

11月〜3月までずっと咳が止まらず月2回は熱を出して寝込む…

という超超不健康な日々を過ごし皆様に迷惑かけまくりという前科(?)があるため。


あの思いはもうしたくないですね( ゜Д゜)y─┛~~

みなさんもくれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね〜☆
posted by ノア at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ちょっと吐露したいこと

昔からあまり人様に本音を見せない(いえない)人間でしたが最近それがすごいストレスなんですよねー。いい人でありたいけど性根はいい人でもなんでもないですからね。自分がこんなだからかまわりが『何考えてるかよくわからない人』ばっかりなんですよね。類は友を呼ぶとかいいますが、やはりそうなんですかね?そんなこんな考えながら2005年もあと4日。なかなか成長しない奴ですが来年もよろしく。


あっ、年賀状ださなきゃ。
posted by ノア at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス!

メリークリスマス☆.。・*.

私にとって非常に悲しい出来事がありまして浮かれ気分でクリスマス〜♪とかいってる場合じゃなかったのですが沈んでいても仕方ないので気分だけでもクリスマスを♪味わいたいとケーキとチキンでクリスマスを祝いました。



…今年も一人だったな《-"-》


でもね、最近気になる人ができましたよ。

何年ぶりでしょうか、この気持ち。

失ってなくてよかったよ、ホント。


落ち着いたらちょっと頑張ってみますね。
posted by ノア at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

懐かしい(* ´∀`)

掃除したときに昔の(5〜6年前?)日記のようなものが発掘されました。

一つ一つ読み返すと懐かしくもあり。

でもね、大半忘れてます。
こんなん、あったかなぁ?と思うことが多く、よく登場する名前の人物がまったく思い出せなかったりします。

特にイニシャルで書かれてるものは書いた本人にわからない以上永遠のなぞ。

ただ誰が見ても間違いないのは学生時代の私は

学校の授業は遅刻かサボるかあるいは途中で抜け出していて

スキあらばバイトしてたこと。

毎日楽しそうに遊びに恋に燃えていたらしい…('A`;)

そして、読み返してわかったのが私の変わり身の早さ!

当時、バイトの大半が男性という今のところ人生で一番恵まれた環境にいた私。
毎週好きな人が入れ替わっています(((゜Д゜;)))

自分でも何が何だか…こんなに気が多かった覚えはないんですけど…(-ω-;)

とまあこうして何年か経って振り替えると懐かしくおもしろく日記をつけておくのもいいもんだなーと思いますね。
posted by ノア at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

勢いにまかせて…

今日は掃除も終わり、さて一息と思ったのですがこの際年賀状も作ってしまえということで。

作りました。。。。(o__)o

試行錯誤の末、なかなかのものができたと思います。
でも、こんな時間になってしまった(Θ_Θ;)

なんかねーやりだしたらとまらないというより

今やらないとやる気がなくなってしまう

の方が正しいかも(汗)

でも枚数が足りない!

明日買ってこよう…('A`;)
posted by ノア at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

大掃除

今年こそは…

真面目に大掃除をしよう♪

ってわけで今日朝から掃除してましてなんとか終了しました(*´∀`)ノ

窓なんていったい何年ぶりに拭いたかなぁ…(Θ_Θ;)ものすごい掃除やりがいがありました。

まぁ、まだ未開の地もあるんですがね('A`;)

ベッド下とか、クローゼット、ね。

たぶんそんなとこに手をつけだしたらそれこそ年明けても片付かない事態に陥ります(((゜Д゜;)))絶対。

その辺りは見ないことにするとして一応、なんとか安心して年越せるレベルになったと思います(;^_^A

仕上げに手作りのルームフレグランスをスプレーしたらすごくさっぱり&いい香り☆

掃除は面倒だけどおわると気持ちいいもんですねー♪
posted by ノア at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

公約違反?

いまさらですが、毎日付けるとか公言していた(はずの)ダイエット日記が3日目でぱったりとだえておりますね…★

三日坊主とはよくいったものです(汗)

しかしダイエットは順調?とはいかないまでもゆるゆるやってます。

昨日から風邪みたいで体調がすぐれずさらに痩せたというかやつれた感じに…(不健康。。。(o__)o)

あったかくして寝ます。

みなさんも風邪には気をつけてください(・・;)

posted by ノア at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

合 格 通 知 ☆

先月受けたアロマ検定一級。

合格しました\(≧▽≦)/

実はこの試験当日いろいろありまして

試験時間一分前に滑り込みセーフ(汗)あやうく試験放棄になるところでした。


当日、かなりの余裕をみて約一時間前に最寄り駅に到着したというのに…





ま よ い す ぎ !





かなり甘くみてたんですよね。その最寄り駅は私の職場の研修センターがあるところでよく行くので、受験票にかかれた地図をみて


まぁ、だいたいわかるよな(´∀`)

と。


ところが、私、地図を逆に見ていたので逆方向にずんずん歩く羽目に(/_;)。

10分ほど歩いてようやく異変に気付く私。

不安になってその辺でビラ配りしていたお兄さんに尋ねる。


『ん?…ああ。ここならあのガソリンスタンドまがって…』


とっても親切かつ丁寧に教えてくださったのですっかり信用してお礼をいい歩きだす。


教えられたとおりいくも地図にある消防署も見当たらないし、目印になるものも見当たらないw(・o・)w。


…(゜゜;)不安に襲われコンビニで尋ねてみることに。









店員『…あなた誰にきいてここまできたの??』

私『ビラ配りしてた人に…』

店員『全然違う方向にきちゃってるけど…ここからだと歩いて20分はかかるよ』







( Д|||)ガーーーン


その時の気持ちを端的に表しますと




ここまでして受けることもないんじゃないか?
ヽ(`▽´)/

悪魔が耳元で囁きよるわけですよ!




でも店員さんのひたすら真っすぐ走りなさいということばを信じ、


全速力でダッシュしなんとか間に合いました。

(試験官とまわりの視線は痛かったですが…)


まわりのかたにはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。









結局あのビラ配りのお兄さんが私をどこへ導きたかったのか真相はなぞにつつまれたままですが、

受かったのでよいです
(*´∀`)ノ


おわりよければすべてよし

なのです(´∀`)


つぎなる資格をめざして頑張ります〜

posted by ノア at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

実現?

長年の夢(?)だった家族全員でドコモのファミリー割引がいよいよ実現しそうです(´∀`)

以前から父と私はドコモユーザーでしたが先日母が初携帯購入。←それはそれは必死に説得。なんなら携帯屋さんの店員になれるんじゃないかと錯覚するくらいのセールストークを展開し半分無理矢理契約に行かせる(;^_^A

(このセールストークを本業に活かせれば…orz)

次はボーダ使いの妹ですが…彼女は手強い!なんせJ-PHONE時代から一筋だったのでいまさら番号をかえるのはイヤたらなんたらまぁ色々こだわりがあるようで★飽きてすぐに携帯かえる(=番号かえる)姉とは違ってそんなとこはちゃんとしてる妹なので半分あきらめていたけど最近突然



『P902出たら替えるわ。』


…えっ( ̄□ ̄;)!?いきなり何の心境の変化?確かにドコモを熱心に推進していた私にはこの発言はとってもうれしいんだけど思わず

『でも…来年ナンバーポータビリティ始まるしもうちょっと我慢したら?
(´・ω・`)』

って逆に言ってしまう始末。

でも本気でかえるらしいので楽しみです(*^_^*)いいなぁ


まぁ家族で頻繁にメールするとかないのでメール無料とかあっても得かって言われたら疑問ですけど

(;^_^A

posted by ノア at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

