2005年11月26日

三日目

本日三日目。今日はなんと!何ヵ月かぶりにジムに行ってきましたよぅ☆ちょっとすっきりした感じ。しかしそのかいなくドーナツ食べちゃいました・・・( ̄  ̄;)エヘ。

いや、これはですね、
ミ◎ドの手帳がほしかったんですよー(汗)明日までですよー(^3^)/

posted by ノア at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目

お腹も無事治りましていよいよスタートです
(´∀`)
寒くなってきたので水を飲むのがつらい〜すぐお腹壊すんですよね。たまに温かいハーブティとか取り入れて気分転換してます。昨日は職場でお饅頭一つ。帰りはコンビニでヨーグルトなら一つ買っていいことにしたので(いつのまに…?)何にしようか迷っていたらみかんの飲むヨーグルト発見!おいしかったでーす(*゜∇^*)

posted by ノア at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ダイエット一日目

さっそく遅れて更新で先行き不安な今回の企画…

昨日はお腹壊しまして…なので不健康にダイエットスタートでした。

もちろんコンビニに寄る気力もなくかえってすぐ寝ました(^_^;)

一日目は?成功?ですかね??

posted by ノア at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

突然ですが再び?宣言

さてさて、最近気を抜いていたら体重増えました(;_;)考えたら食べ過ぎ…(特に休みの日)てなわけで本日よりダイエット日記をはじめます。
基本的にはコンビニおやつをやめる。のと、食事は一日3食。規則正しい生活。の3本立てでいきます。








なんでこんなことを決めたかというと来月コンパに行くからです(*゜∇^*)今年最後のチャンスですから気合いもいつもと違いますよ〜

posted by ノア at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

クリスマスがやってくる

早くも街のあちこちからクリスマスムードが漂ってきた今日この頃…☆★☆


…クリスマスか…((-ω-。)


毎年、

『来年こそは彼氏と二人で…〓』


とか思うはずなんだけどなー??



もう何年も未だ家族とローストチキンとケーキで過ごすクリスマスですよ( ̄^ ̄)エエ。


今年もあと一ヵ月半あまり。


毎年成長がないのもそろそろご愛敬ではすまされなくなってきたなぁ…
_| ̄|○

posted by ノア at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

食欲の秋とはいいますが

昨日昼間に一人で暇だったので最近ハマっているパスタを作ることに…

鶏のトマトソースパスタ。

我ながらうまくできたんですが


つくりすぎ…?


しかも、パスタゆですぎ!

普通の人なら3人前はあったかも。

でも、私は普通の人ではないので(笑)これくらい食べられる!と甘く見たのが悪かった・・・


昨晩、お腹が張って苦しい中寝てみたものの

ケーキの夢をみたんだけど
普段ならうれしい食物の夢も悪夢のような苦しい夢で(;゜゜)ウッ!となりました。。

今も苦しいっす(>_<、)


…まぁ、自業自得ってやつなんですがね。

皆様もくれぐれも食べ過ぎにはご注意を☆★☆

posted by ノア at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

名残惜しいですが

あー

楽しいときってなぜ早くおわるんでしょうか?

あとは帰るのみです。

日常に戻るわけです。

ゆったりした時間の流れと自然に癒されました。

だから旅はやめられないです。

あまり行けないけど(泣)
次いくところまで決めてるし(笑)

励みに頑張ります!

posted by ノア at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

癒し

今旅してます☆

いやーのんびり日常生活から離れて(仕事を忘れて)過ごすのは本当に大事ですねd(*^∇゜)/

きれいな景色にすっかりいやされて、今のんびりしているところ。

…というのも昨日夜行バスで目的地にきたので

(゜-゜;)痛いんですよ…くびとかあしとか。

だから温泉はいってマッサージしてもらってようやく一段落したわけです。

ちなみに明日また夜行で帰ります(;^_^A

明後日から社会復帰はできるでしょうか??

posted by ノア at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

覚え書き?

いよいよ明日から旅なんですがいつも迷う、持ち物… 。

着替えと携帯とお金があればなんとかなるようなもんですけど

実際はあれやこれやと持ってゆく羽目に…(汗)

今回の持ち物リスト↓

◎カバン→5年ほど前に購入したノーブランドのボストン型ナイロンバッグ(小さめで軽い)

・着替え(下着と上のカットソー)
・洗面用具(基礎化粧品、コットン、歯ブラシ、くし、ヘアバンド←顔洗う時用、ヘアゴム、ワックス)
・コンタクトレンズ、クリーナー、眼鏡
・タオル(フェイスタオル1、ハンドタオル2)
・ティッシュ
・ボディスポンジ
・エアまくら(バス旅なので)
・薬(頭痛薬、絆創膏、目薬、酔い止め)
・綿棒
・ナイロン袋(何かと役立つ)
・雨具(おりたたみかさ)
◎持ち歩きショルダー(ポーター)
・財布(現金、カード)
・携帯
・デジカメ
・ハンカチ
・ティッシュ
・化粧ポーチ(目薬、リップ、油とり紙、絆創膏)
・保険証
・メモ用のノートと筆記用具
・クーポン、チケット

と、こんなものなんですがこれはいらんやろとかあれはいるやろ!とかあったら教えてくださいm(__)m

posted by ノア at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

旅バナ1

来週いよいよ旅行いきます晴れ

もう、今からうきうきしすぎて

毎晩、

遠足前夜の小学生

みたいに興奮して眠れなくなってます。



このままでは行く前に体調崩しそう(汗


旅行の前の楽しみといえば

荷造り

なんですが、いつも悩むのは

いかに軽く、コンパクトにまとめるか。


これですよ。


ついついあれもこれもいりそうで持っていってしまうんだけど

結局いらないのが多くて

何年かかけて徹底的に荷物を減らす工夫をしてきました!

やっと昨年人並みに荷物が減らせまして

手に持っても重くなく、持ち歩いてもそんなにじゃまでない

ところまできました。


次の課題は

いかにお土産を減らすか。


毎回、お土産買いすぎます。

なんかね、旅行って気がおおきくなりますよね?

って、私だけでしょうか?


なかなかいけるもんでないし

一度行ったらよほどでないと

2度と行かないし。


ここで買わないといつかうんだ!!


とか自分を奮い立たせてしまうんです。

もっとほかの事で奮い立たせろよ…


毎回、宅配便で家に送りますが

家に帰ってあけてびっくりしたりします。

我ながら。


なので今回は控えたいなと。


しょぼい課題とかいわないでくださいね…(あせあせ(飛び散る汗)
posted by ノア at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

