2005年09月24日

いい感じ☆

カット&カラーですっきりしてきましたよ〜☆

お見せできないのが残念です(^o^;

カラーリングをちょっと明るい目にしてもらって軽い感じで。

職場ではNGかも…?


でも気にしません(´∀`)


明日は発表会のあとに友人の結婚式があるので結構ハードです。

でも楽しみ〜☆

すごい充実した一日になりそう〜(≧ω≦)b

posted by ノア at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の予定

今日は朝から発表会前の最後のあがき( ゜Д゜)y─┛~~

…こんなんで人様の前に出ていいのか?


ってくらいやばいですがまぁ、いいです(σ^∀^)σ。(←自分に甘すぎ)


なんとかなるもんですよ★



今日は明日のためにボサボサのび放題の髪をすっきりしようと思います。

色もちょっといつもより茶色にして。

イメチェンをはかる予定です(≧ω≦)b

さて、うまく行くかな〜♪

posted by ノア at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらとかいうな( ゜Д゜)~

3連休初日は明後日の習いごと(フルート)の発表会の練習★

明後日本番が嘘のように何にもやってませんが大丈夫でしょうか?


(Θ_Θ;)

まぁ、なるようになれといったところですが。

不安ですね〜

さっきうたた寝してたら
フルートが壊れる夢みましたし(-ω-;)

よくない暗示では!?

とか思ったり。


…明日暇だし最後のあがきでもしようかなぁ((;´Д`))


やっぱり何事もぎりぎりまでやらないノアでした〜
ヽ(´~`;

posted by ノア at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

いくらなんでもそんなに寝れない

相変わらずレモンの香り漂う我が部屋で就寝準備しております。


っていうか、今日昼、寝まくってたんだからそう簡単に寝れるわけない_| ̄|○


ただでさえ寝付き悪いのにね。

でも寝ないと明日しんどいよね。

年々、無理がきかなくなってるのをひしひしと感じているし。

羊とか数えてみながら寝てみます★

。o@(・_・)@o。

posted by ノア at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レモンレモンレモン☆

はい、私、今


レモンの精油(1ミリリットル入り)


こぼしました!


どばっとね( Д|||)


手が滑ったんですよ。


今日は朝から頭が痛いしそれでも習いごとあるから行かなきゃ★と思って化粧してたら二つ折りの鏡をパキって割ってしまいました(T^T)



これはね、きっと

無理して出かけないほうがいいですよ(・∀・)


って神様が教えてくださったんだと勝手な解釈をして習いごとをキャンセルしてしばらく寝てみよう、と。

せっかくなのでアロマを取り入れてみようと思って最近購入した検定勉強用のミニボトル入りのをそれぞれあけてためしたりしていたのですが


レモンの蓋をあけた時、手が滑りました。

あわてて受けとめたもののビンは逆さま。

地球に万有引力の法則があるかぎり、

蓋の開いたビンの中身がこぼれるのは

周知の事実。









………_| ̄|○



まあ、レモンでよかったと思いますよ。はい。


たとえばもしペパーミントとかこぼしてた事を考えたら、ね。


たぶん、今頃、ブログ書いてる場合じゃないだろうし。


でもレモンです。

なんかね、部屋中にレモン敷き詰めて寝ているみたいです★


今日はろくな事が起こりそうにないので
おとなしく家にいますよ。
漫才マンでもみてることにします。

posted by ノア at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

せつない季節

私、この9月中頃から11月くらいの気候が一番好きです。

今日なんか風が少しひんやりしてて最高です(´∀`*

さて、今日は某祭りの二日目、最終日ですが


行く人がいません_| ̄|○


みんな、彼氏とおててつないで行くんですよ。

あっ、正直ひがんでます(`o´)


こういうイベント事にはやっぱり友達より彼氏。

今年は見に行くのあきらめてましたが昨日、たまたま友達が見つかって行くことになりました☆
それだけで感謝です☆神様、ありがとうm(__)m


今日は家族がいか焼き買ってきてくれる(予定)ので楽しみです(o^∇^o)









結局食い気か…☆

posted by ノア at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のらない

昨日今日と某有名な祭りの最中の近くにすんでいるのですが



昨日も今日も

仕事でーす\(≧▽≦)/


…(o・_・)ノ"(ノ_<。)



なんか、

すごいごちそうが目の前に並んでいるのに



食べられない…みたいな?気分ですY(`o´)Y









さっ、昼からも仕事仕事…


( Д|||)ガーーーン

posted by ノア at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ハッピー?

前から思っていたのですが

ハッピーマンデーって

本当にハッピーですか?


うちは、土日祝休みで端から(休みが不規則な人や土日祝こそが稼ぎ時の仕事の人)からみれば

来週3連休続きでいいなぁ〜☆

と思われがちですが



まず、人の多い3連休なんかにのんびりお出かけとか行かない。←絶対のんびりできないY(`o´)Y

そして、来週のカレンダーをみると一見休み多くてラッキー☆と思うが、

ハッと現実に帰れば

営業日が3日しかない=明らかに仕事が忙しい!(;´Д`)

あー、今からこえーなぁ
(-"-;)

やっぱり敬老の日は15日でいいと思うけどなぁ★
posted by ノア at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ☆

今日は(も?)早く帰れたので久々にモスで晩ご飯です。(*^∇゜)/

私の大好物は

海老バーガーです(≧∇≦)

ダイエット中ですが…たまにはいいよね?

posted by ノア at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

癒し系

最近、気分も身体も疲れたー。。。(o__)oって思うことが多くなって(主に仕事で!)



なんとかせねば、と。





このままだといろんな意味で体調崩しそう(((゜Д゜;)))




とゆうわけで、


以前から勉強したかったアロマの検定に申し込みました(*´∀`)ノ









しかも、超初心者なのに無謀にも1級を受検しようという…




受かるのか…??




あと2ヵ月楽しみながら勉強しようと思っています。

とにかく癒されたい。

そんな気持ちからハマったアロマですが奥が深くて興味もつほどおもしろくていいものに出会えたなと思っています。

ちなみに私のお気に入りはゼラニウム。

甘くて心地よい香りです。

自然のチカラを借りてうまくストレスや疲れを解消できるようになりたいものです。

posted by ノア at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

嵐の晩になりそう#em:63652#

台風ですね#em:63808#


大阪もどんどん雨風が強まってきましたよ。


明日朝仕事いけるかなぁ#em:63891#








…まぁ、いけなくても来いって言われるだろうけど。



posted by ノア at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ピノ話

image/noatoy-2005-09-04T21:56:46-1.jpg

やったー\(≧▽≦)/☆


願いのピノに出会えました☆続きを読む
posted by ノア at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

波きたー

9月に入っていろいろ楽しい&嬉しいことがつづいているノアです。



やっぱ運気の波ってあるのかな?

8月はほとんど引きこもりでしたから(ノ_<。)


仕事行くのもイヤイヤ。

友人からの誘いも皆無で

かといって、自分から誘って遊ぶ気にもならず



さみしい(T_T)けど


人に会いたくない









という、わがままだらけの状態。



それが9月入って

友人からいろいろ誘いがあったり

職場の気の合いそうな方々とのみにいって盛り上がったり(←めっちゃ楽しかった!)

今日は友人の出産お祝いで遊びにいって幸せな雰囲気に包まれたり

まだ3日なのにすごい充実っぷりです。





気分もあがってきて体調もいいしいうことなし。


で、ふと某有名占い師(←ズバリ言うわよの御方)の運勢の本をみたら今月はすごいいい運気のようです

(≧∇≦)ノ彡









今月はおおいに楽しみたいと思います!









この調子でいい出会いとかあったら最高なんだが

(〃^∇^)

posted by ノア at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

