2005年07月31日

おめでたい7月まとめ

友人2人にお子さんが産まれましたよ\(^O^)/
めちゃめちゃおめでたいです!
2人とも写メ送ってくれてすごいかわいいの(*^_^*)
2人とも男の子でした☆

私もいつかこんな幸せが訪れる日がくるのでしょうか!?

posted by ノア at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

おニュー☆★

買ってしまった!

パソコン☆

いやーね、前のが調子がよくなくてですねえ、以前から買い替えを考えていたものの

金銭面の問題と

果たして使いこなせるか

という問題で悶々としておりました。

でも、前のはもう5年。
メモリーが64メガ。

…限界じゃ(・・;)

とか言い訳しつつご購入です。

やっぱり5年間の進化って目を見張るものがありますね。

何やってもさくさく動く!
前のはもうなだめたり、励ましたり、、大変だったからねえ(>_<)

そんなこんなで色々やってこんな時間です。

明日仕事なのに( ̄□ ̄;)
ね、寝るぜぃ☆

posted by ノア at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ダイエット宣言、その後

ダイエット宣言から一ヵ月半。

一応、水面下では着々とすすんでいました。

結果、一ヵ月半でマイナス2キロ!

この一ヵ月半、おやつを減らした以外何にもしてないんですが(毎週月、木ジムに通うとか書いてあったのはただの落書きと思ってくださいm(__)m)

おやつってこんなに太る元だったのか…とびっくりです。

毎朝体重計にのるのも楽しみになってきましたよぅ☆
季節的にも痩せやすいんでしょうね。

最近はジムこそ行ってないけど歩いてみたり階段つかってみたりと小さな積み重ねで頑張ってます。

効果があるとうれしいものでさらに頑張ろって気になります(^^)v

年末までさらに頑張りますよん♪

posted by ノア at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

電車男みてきました☆

いよいよ梅雨明けで夏本番〜☆今日は連休最終日で有意義に過ごすぞ!ってわけで

電車男(映画版)みてきました♪

…い、いまさらとか言うなっ( ̄^ ̄;

私が一番気になったのは

あの看○師、いつ仕事してんの?

こればかり気になってました。
(これからみる方、すみません…)

話は面白おかしく、でもぐっとくるところも忘れず。
私は好きです。

ドラマは電車男が大げさかな〜、って気がしてあまり私好みではなかったので映画もこんな感じだったら嫌だなって思っていましたが。
観にいってよかったです。
そんなこんなの一日でしたが明日また仕事ですよ〜
(T_T)逃げ出したい…(;_;)

posted by ノア at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

思うこと

前回の続き?

最近、ある程度思ったことは口にしなきゃいけないなってことは考える。
友人にもあまり本音みせないところがあるからこれじゃ敵もいないけど本当の味方も、きっといない。

あまりにもさみしい。

上辺だけの関係。

私は一人の方が気楽なタイプだけどやはり人と付き合うことも大切にしていきたいなと思う今日この頃。

こんなこと考えて今日、電車にのってたら急に寂しくなってしまったよ。

明日のために今日は寝ます。おやすみなさい(^ε^)-☆

posted by ノア at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

思うこと

朝から気分が悪くてどうなることかと思いましたがどうにか復活です(^^)v

時々あるんですよ〜朝起きたら原因不明で頭が痛くて胃がむかむかしたり。

ま、今日のは明らかに

二日酔いです…

しかも酎ハイ1杯で

…ショボっ…

って声が聞こえてきそうですが実際ショボいので反論はしません。

昨日の晩は転勤後初めて職場の数名でのみにいったのですが話題は予想どおり

日頃の不平不満をここで吐いてしまえ

ってわけでもちろん新入りの私がターゲットなわけです。

そりゃぁ、まったく不平不満がないと言えるほど私は仏様じゃありませんし
どっちかと言うと不満たらたらな方です。
でも、幸か不幸か
一晩寝ると結構忘れちゃう方で(バカとも言う)
いざ改めてこういう場で話すとなると苦手て言うより忘れてるから思い出せない(笑)

どうせならお酒の席では楽しく盛り上がりたいって思うんだけどみんな飲むと愚痴っちゃうよね(;^_^A

それに、飲み会のメンバーが全く信用できないわけではないけどみんな同じ職場で働いてるわけでその人たちに本音をぶちまけられるほどまだ打ち解けてる気もないし…ぶっちゃけ言えないですよ?

って思ってしまう私はいい子ちゃんなんかな?

→次回に続く

posted by ノア at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ひそかに寝不足

最近寝る前になるとくしゃみがとまらないんですが(>_<)いったいなんでしょうか…。
日中はまったくないんですが、毎日寝るって時間になると鼻がむずむずしよるんですよ!
おかげで?なんか寝不足です( -_-)
病院行こうって思うんだけど日中はまったく症状がないので行く気にならず、晩になって

…しまった、、なんで病院いかなかったんやろ…

て、真剣に思う日々です。
今日もまたねむれそうにないので明日は病院にいってきます(^^;

posted by ノア at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

そんなときもある

明日休みなのでどう過ごすか思案中。

いやー、予定はあるにはあったんですよ。さっきまで。

ある友人(フリーター)と久々に会おうって話になって結構強引に休みまして。

ところが、その友人今日面接にいった会社で即採用されて明日から出勤とか言いだすわけですよ。

…いくら以前から約束していたとはいえ、友人の大事な人生の分岐点に口出しするわけにも行かず。

私『いやーん☆よかったなぁ。あっ、ううん、いいよーそんなん。遊ぼうと思ったらいつでも遊べるしーまた遊ぼうやー』

―orz


明日本気で何しょう…

とりあえずせっかく貴重な休みなので寝て過ごすのだけは避けたい(;^_^A

posted by ノア at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

替えました!

携帯替えました。
N901iS。
前回Pだったのでドコモショップのお姉さんになんでNにしたんですか?って聞かれて普通に


ドラクエ2がしたかったからです〜(*^_^*)


って言って思いっきり引かれたりしましたが、気にしない気にしない。

ドラクエはいいですね〜私2がめちゃめちゃ好きなんでプリインストールの待ち受けなんてすごいお宝。

それにしてもファミコンで2をやっていた幼い頃、まさか将来携帯電話で再びプレイできるなんて考えもしなかった。進化ってすごいですね。

あっ、いつのまにか話がそれてましたね。携帯の話だった。

携帯自体の機能もとても充実。
私が気に入ったのは辞典機能!
国語辞典がさり気なく便利。
あと着メロもいい音(前機種との比較なので当然か)。
それにしても機能がありすぎてなかなか使いこなせないm(__)m
使いこなせるように研究します(笑

posted by ノア at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

