2005年06月19日

ホタル、光る

ホタルみて来ました☆
昨年いけなかったので2年ぶり。
ほぅっと光る、あの雰囲気はたまりませんよ。。奇麗でした。
今年は特に雨も降ってないからか数が多かった気がします。
まだ数日は見れそうなので皆様もぜひお出かけにいかがでしょうか?

posted by ノア at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

寝る前に

今日ドコモショップでN見てきた(`・ω・´)!

…買います!

モック触ってきたけどすごくもちやすい☆
もっとごつい感じと思ったけど薄型でボタンも押しやすそうだし。
なにより色がなかなか良かった〜☆
白かピンクか検討してます。
早く出ないかな〜?
ま、早く出たところで7月にならないとかえれないけどね(・ε・)←一年経たないと35000エン!

あー待ちますとも!
今が一番たのしいのさ♪

今度は本当に寝ます☆
おやすみなさいませ〜★

posted by ノア at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愚痴っ日記

あーーーヒマ…

って絶対言わないようにしてたけど言っちゃったよ。。

なんか年いくごとに楽しいことが減ってるような気がします(´・ω・`)

友達も彼氏ができたら友達<彼氏だし(/_;)

私、そっちのけでございます。
まぁ…実はもう慣れましたがね。

昨年、友人の間で彼氏出来たブームがあったわけです。(なんじゃそれ…)

私、波に乗り遅れました、完全に!

てわけで、一気にお誘い減りました。コンパも。(←これは年令的なもんかな?)

で、ヒマなことがおおくなって習いごとやら始めてみたり。
それはそれで楽しいです。でも私意外と寂しがりやです。見かけによらず。
だから、すごい退屈とかイヤなんです。たまには友達とバカ騒ぎとかしたい。
でも誘うと今日はデート〓とかで断られてしまいます。
それはもう、私嫌われてんじゃないかと思いますよ。。

あーなんか余計ブルーになってきたので寝ます。

おやすみなさいませ☆

posted by ノア at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

サボる(汗)

今日はフルート(習いごと)だったんだけど、昨日から首が痛くて寝れないくらい痛い
(´・ω・`)

ので自主休暇ざます。

でもカラオケで熱唱してきました(`・ω・´)!
↑カラオケはOKらしい

なんならそのノリで映画行こうかと思って行きかけたけど

―あっ、、首痛かったんや(/_;)

…病は気からとはよく言ったものだわ。。


今電車男をものすごくみたいんですが、いい時間にやってないので困ってます(`o´)

田舎のわりに映画館はたくさんあるんだけどどこも仕事終わりにいける時間にやってないし!

なんとかして見に行きたい。

あっ!でもその前に首だっ…orz

明日、整骨院に行ってきます《-"-》

posted by ノア at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

悩んでるときが一番たのしいね♪

いよいよ901is出てきました〜★
昨日モック見に行ったんだけどSHはやはりでかくて重いので却下(;・・)、Fも少し指が太くて短い私には使いにくい(´・ω・`)←1とか届かない。
Dはワンプッシュでスライドが開くのがかっこいい☆って思ったけどちょっと使いにくいのが残念。。


で、個人的にはやはりPがいちばん良かったなー。今P900iだから慣れてるからかもしれないけど。

あとは本命のN待ちでどちらかに決めようと思いマス。


ていうかとにかくドラクエ2が早くしたいんじゃー!
Y(`o´)Y

posted by ノア at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

宣言

あまりの怠惰ぶりに一向に進まないダイエット(/_;)
これではマズイのでここで宣言させてくださいm(__)m
痩せます!

1、帰りにコンビニでお菓子を買いません。
2、朝昼晩規則正しく食べます。
3、毎週月曜、木曜ジムへ行きます。(現在幽霊会員なので〓)
4、一日一回朝体重を計り記録をつけます。
5、水分をこまめに補給します。


あとは随時つけくわえます。
他にアドバイス等ありましたらぜひ教えてください☆
ちなみに目標は年末までにマイナス7キロです(T^T)

posted by ノア at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

いろんな人がいるもんだ…

職場に今日久々にとんでもなく我儘なお客さまが…
(/_;)
あることをするとノベルティグッズプレゼントってのをやっているんだがそれをせずにグッズだけくれ。というおばさん。


―無理です!(心の声)


って言えたらいいけどやんわり遠回しにでもきっぱり断るのって大変(T_T)
しかも一個欲しいとか言うかわいいもんじゃなく6個欲しいとか言いだすし。
しまいに大勢の人の前でごねだす始末で収拾つけるのが大変だった(T_T)
今回はなんとかお引き取り願いましたがまた来そうです。

…orz

posted by ノア at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

うに

image/noatoy-2005-06-08T20:30:44-1.jpg某コンビニで購入☆
ぜいたくな夕飯です。
たまには有りでしょう☆
美味いですよー(*^_^*)
posted by ノア at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

助けて(^^;

部屋片付けだしたら手のつけようがなくなったm(__)m
昼から予定があったのであわてて余計引っ掻きまわしたようになっている。

家に帰ったらまたあの大惨事を目のあたりにしないといけないと思うと憂欝(T_T)

とにかくいらないものがおおすぎるんだけどいらないからって捨てるのももったいないから片付かない★

だれかこっそり捨ててください。(たぶんきづかないから)

posted by ノア at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

